RSS
Admin
Archives

おっさんアドベンチャーLite

笑って毎日を過ごす事の難しさへの挑戦~あるいは物欲との戦い

あるいはひとり言
ブログ内検索


カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

DRAGON_VIP

Author:DRAGON_VIP


将棋とかその他とか
Damn Small Linuxとか
なんか描いたりとか
作ったりだとか

リンク
パーティーはそのままで
Yoshidaちゃんのブログ
文章から雰囲気が伝わってくる素敵なブログです
「あー!それわかるわかる」と思わず頷く記事が!!

創造未来ロケット
みんくちゃんのブログ
写真満載でとにかくうらやましいブログです
静と動、これからも素敵な写真をうpしていってほしい!!
最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.09
26
Category : ギター
忙しさの合間に一人でも楽しめる趣味を探す日々。
これが中々に難問で閃きすらなく暗闇の中を手探りで歩いているように感じた。
ふとyoutubeでX関連の動画を見ていた時”奈落乃悪太郎”というギタリストに出会う。

これだ!

第一印象は今と変わらず
なんて楽しそうに演奏しているのだろう。
世の中の大体の事は見ているよりやった方が面白いというのは近所のおじさんの言葉。
友人でギターを買った奴もいるけれどその話題は全くなくなり
それに気付き尋ねたら後輩にあげたらしい話をしていたっけ。

まあ僕もその道を歩くかもしれないけれど今はそれは考えないでおこう。


彼に出会わなければ間違いなくギターを買う事はなかったし、見る立場のまま生活していたろうな。
ありがとう悪太郎!



さて買うとなったらどうするか?
そこで僕は「楽器・作曲板」という今まで訪れた事のない土地へと足を向けるのだった・・・

これが5月某日の出来事。




つづく


いや続かないです。

楽器板には安ギタースレなる今の僕にピッタリのステージがあり早速踏み込んでみたけれど
この板の住民は安いギターをカスタムする事がメインになっている様子。
安いギターのポテンシャルを限界まで引き出そうというスレの趣旨は
入門者の僕にはちとスレ違いかと思わせるけれど同じようにギター入門者の方々も居る。

その時スレ内ではEliothというギターの話で持ちきり。
安いながらも中々のスペックを持っているようで即購入決定。

問題は色だ。
黒か赤で物凄い悩んだ。いやほんとに久々に長考していた。
カートに赤を入れては削除し黒をカートへ。
で、また削除して赤を・・・
そんなこんなで悩んでる時は住民の方々へ聞くのがベター。

「両方」

さすが2chだわw
そのレスらを見て肩の荷が下り赤を購入する事に。


で、届いたのがこれです。


2010092601.jpg


Elioth S305

2010092602.jpg




好きなギタリストはhideと奈落乃悪太郎。
よく聞く音楽はX JAPANとふわふわ時間。




僕のモテモテライフが幕を開けた。





Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。